よくある質問

取引の流れを教えてください

回答

①お問合せ
当社の取り扱い製品に関して、ご不明点やご興味がございましたら、お問い合わせフォーム・お電話など、お客様のご都合の良い方法でご連絡ください。
お問い合わせの際は、お困り事や、簡単な仕様などをお伝え頂けましたら、スピーディに対応することが可能です。

②ヒアリング
お客様先もしくはオンラインにてお打ち合わせを実施させて頂き、詳細をヒアリングさせて頂きます。Teams ・ Zoom ・電話 等々

③課題解決提案
ヒアリングした内容をもとにお客様の課題を解決する提案を実施いたします。
課題ごとに適した金属材料の選定から、厚さ・種類・製法にいたるまで、トータルで提案・サポートを実施させていただきます。

④概算見積提出
検討を進めて頂くための試作サンプルの見積提出に加えて、量産時の概算金額もお伝えをさせて頂きます。

⑤お客様による評価
試作サンプルを用いて、お客様にて評価を実施いただきます。

⑥仕様決定
③~⑤の結果を踏まえ、仕様を確定します。

⑦見積提出
確定した仕様に基づく見積をご提出させていただきます。

⑧発注
当社とご契約を結んでいただき、当社と契約を結んでいただき、発注頂きます。

⑨納品
当社にて検収後、お客様のご指定の場所にご納品させていただきます。